仕事を知る | わたしたちの仕事
私たちの原動力は「好奇心」と「情熱」です。高いモチベーションで新鮮なクリエイティブを生み出し続け、“ワクワク”や“おもしろさ“を世の中に伝えます。私たちの原動力は「好奇心」と「情熱」です。高いモチベーションで新鮮なクリエイティブを生み出し続け、“ワクワク”や“おもしろさ“を世の中に伝えます。
クライアント施設内での、端末やシステムに関する「困った」を解決する一次窓口サポート役として活躍いただきます。
電話で相手の話を聞いて、受け答えができるコミュニケーション力があればOK!
舞浜クライアント施設スタッフさんへの貢献度が高く、本当に喜んでもらえるサポートポジションです!
クライアント施設で使用する端末や、システムに不具合が起きた際に、現場スタッフさんからお電話がくるので、内容を聞いて別の開発会社などへお取次ぎします。
あくまでマニュアルやトークスクリプトにしたがって、専門会社に「つなぐ」役割なので、技術的なことや難しいことは求められません!
現場スタッフさんの話を聞き、真摯に対応できればOKなので接客の経験がある方などはスキルをそのまま活かせます☆